REALFORCEをついに買ってしまう

 会社では数年前から使っているがついに自宅用にもREALFORCEを買ってしまった。慣れると確かにいいものである。ちなみに買ったのは静音モデルのR2TLS-JP4-BK。会社で使っている非静音モデルと比べると確かに静かである。ただ、同じALL45gでも打鍵感もちょっと違うような…でも黒でかな印字がないだけで結構かっこよくなるもんだね。アイボリーにかな表示ありだと本当に昔のキーボードって感じだったからな。

 前まで使っていたThinkPadキーボードもよかったけど、ThinkPadそのものについているものと比べると明らかに剛性が落ちるのが残念だった。もうちょっとお金をかけて作ってくれれば最高なんだけどね。

REALFORCE
RICOH GR III 18.3mm f/5.6 1/30sec ISO-3200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です