いきなり停止状態

ブログを始めたもののいきなり停止状態。ちゃんとした記事を書こうとして面倒になってしまってる。まずは、簡単な独り言でも書いて習慣をつけることにしよう。

明日は超大型の台風19号が関東を直撃する。電車や飛行機はもう運休決定で、相当な規模のようだ。今週末は三連休でラグビー、野球、F1(土曜日以外は開催予定だが)などいろいろイベントがあったので相当な経済損失だろうな。

個人的には日曜日は技術士の一次試験。どうなることやらと思っていたら、今日の20時過ぎにようやく中止が決定された。延期とかではなく中止。会場確保など大変だろうけど、1年に1回しかない試験で完全中止だとつらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です